MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

須磨で日光浴



須磨1

8月ももう終わり。まだ今年の夏行っていなかった海へ行こうと、近所の須磨の海へ出かけました。
海の家ももう終わりかな、と思いましたがまだまだ賑わっていました。




午前中は、期日前投票に行ってきました。
少し雨が降ったので、晴れたら海へ、ということになっていたのですが
無事に晴れてくれました。


須磨3

海外のような青い海とは程遠いですが、お手軽な須磨で我慢。我慢。
泳いでいる人もまだいて、子供は最後の夏休みを謳歌してました。
海の家もまだまだオープン。外で飲むビールは最高です。
しばらく、レジャーシートでゴロゴロしてまったりとした1日を過ごしました。

須磨2
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT