MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル阪神のスパ

お盆休みにしたかったこと計画その2。
ホテル阪神にあるスパ&エステ「テフ」に半日かけて行ってきました。

福島にあるので、仕事帰りにもいけるしホテルのスパだからなんだか優雅な気分にもなれるので、
お気に入りです(まだ2回しか来てないけど)。
今回はここに併設してあるエステ体験に行きました。
キャンペーン中でいつもよりだいぶお得なプランが試せるので、「体質改善コース」を
お願いしました。
脂肪燃焼+低周波をあてるコースで、燃焼させるだけあって揉み出し方が
すごかった。というか痛い。セルライトがあったり血流が悪かったりすると痛みを感じるみたいで、
すんごい痛かったです。低周波は、30分あてるだけで2時間分の運動量に相当するらしいです。
結果は、施術前より1cm減りました。普通はもっと減るらしいのですが、私の場合新陳代謝が良くないらしく、思ったほど効果が表れませんでした

案の定、帰りに今後も続けるようにセールストークされましたが、
そこはあっさりお断り。。

帰宅後、久々に自炊をしました。
雑誌にのってたのですが、ヘルシーそうだったので作ってみました。
うどんの上に、納豆(付属のタレ入れる)、大根おろし、卵黄、うどんのつゆを混ぜたものをかけるだけ!納豆が無かったので、めかぶにしてみましたがけっこう美味しかったです(海苔ものせました)。

pasta2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| beauty | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

