MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレゴリー・コレでランチ

8月4日(火)は代休でした。
お昼は元町にある「グレゴリー・コレ」に行ってきました。

パスタランチにしました。
セットで注文すると、サラダ、パン、飲み物に加えて、
お店で販売しているケーキを1つ選ぶことができます。
ケーキが付くならパスタの量は少なめかな?と思いきやかなりのボリュームでした。
シーフードのジェノベーゼパスタ、美味しかったです。

8月4日

食後のあとに選んだケーキは、ブランシュとミルフィーユ スリーズ。


ブランシュは、マスカルポーネチーズのムースの中に、トンカ豆の甘い香りのミルクチョコレートクリームとキャラメリゼした洋梨をあわせたプティガトーです(ホームページの説明を引用)。

ケーキ2

ミルフィーユは、ざっくりのパイ生地が美味しかったです。バニラムースとアーモンドクリームがサンドしてあって、アメリカンチェリーをふんだんに使っていて甘さ控えめで美味しかったです。
                        
ke-ki.jpg



パンが食べきれなかったのですが、お店の方が
お持ち帰りできます、と言って紙袋を持ってきてくれました。
なかなか持って帰りたい、とは言い出せないお店もあるので、
こういうサービスは嬉しいですね。

*お店情報*
グレゴリー・コレ
神戸・元町本店
TEL:0120-888-081
JR本町より徒歩10分


関連記事
スポンサーサイト

| 神戸 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT