MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日のお休み

20090716001004
今日はお休みでした。
夜にコンサートがあるので、仕事で間に合わないなんてことにならないよう、休暇とっちゃいました。
前日まで決まっていなかったので、急に時間が出来て嬉しい!

ハニーハウスでランチしてから、今日から公開の「ハリー・ポッター」を見に行ってきました。六甲アイランドにある映画館に久々には行きました。海も山もあって神戸らしい町です。

映画の後、BONNIE PINKのコンサートへ行ってきました。ライブ会場なのですごいよく見えたし、トークも面白かった!かっこよくて大人の女性の憧れです。パワーを頂きました!
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT