MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の自炊

今日も暑かった~。

昼間三宮で用事を済ませ、本屋でブラブラ。
雑誌を買ってお茶してました。

夕方家に戻り、夕飯の買い物へ。
今日は久々に晩御飯を作りました。
グリーンカレーを作ろうと思いましたが、
たまたま買った雑誌に載っていたシーフード料理が美味しそうだったので、
そちらに変更。

自炊1


シーフードの具は、雑誌ではムール貝、あさり、イカでしたが
アサリ、貝柱に変更して作りました。
にんにく、アンチョビ、白ワインが効いてて美味しい~。

あと、アボガドのペーストとサラダ。
サラダのドレッシングは友達に教えてもらったオリジナル。
わさびが入っていて美味しいんです。

アボガド  サラダ


今週は色々と考えることが多い1週間でした。
明日からまた頑張るかぁ。



関連記事
スポンサーサイト

| cooking | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT