MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるドーナツ

前から気になっていたドーナツのお店「はらドーナツ」。
いつも、ドーナツ目当てとは思えない程の行列が並んでいて、一体何事かと思っていたのですが、この最近の新型インフルエンザの影響はドーナツ屋にも及ぼし、
しばらくパッタリと行列が止み、今だ!と思って閉店間際にかけこみ、念願のドーナツを獲得しました。

はらドーナツ

普通のドーナツと、きなこ味2種類を買ってみました。
そもそも、人気の理由は豆乳とおからを使用しているヘルシードーナツ。
「安心して食べられるおやつを作りたい」という理由から作ったのだそうで、
他にも糖分を減らしたり、素朴な味が売りなのだそうです。
食べると然り、家庭で作ったようなシンプルな味。油っぽくもなくサクサク
もっちり、しっとり色んな感触があります。

プレーンタイプ以外にも、丹波黒豆きなこ、野菜など10種類あるそうです。
個人的には、味どうのこうのよりも、すぐ傍にあるミスタードーナツ
がどう思っているかが妙に気になる


関連記事

| 外食 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT