MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の準備

夏ほど保湿が大切ときいて、ボディークリームを買いに行きました。
WELEDAのオイルを使ってましたが、暑くなってきたのでミルクに変更。

20090531224445.jpg


柑橘系とローズの2種類ありましたが、柑橘系にしました。
早速使ってみましたが、サラっサラで伸びる伸びる。オレンジのいい匂いもするし、
保湿力もかなりありそうです。

それ以外にもナノケアは週末の夜。ついつい怠けてしまうけど、
夏に向けてこまめにやろうかな。

スキンケア

関連記事
スポンサーサイト

| beauty | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT