MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また作っちゃいました。

週末2日とは嫌なお天気でした。
外に出る気も半減、家でまたせっせとタルトを作っみました。
昨日食べたばっかりなのに

前に作ったいちごのタルトの生地が余っていたので、今回は小さいタルトでラズベリー&ブルーベリーをのっけてみました。結局フルーツ買うために外出したんだけど。。

cake5.jpg

使った型がどうもタルト用ではなく底が浅かったのと、大きめの型だったため、
見た目がイマイチ・・あと、タルトの色がやたら白い・・・
もうちょっとこんがり焼けてる方がいいかな。

関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT