MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナーハウス本山

今日はあいにくの雨。
前から気になっていたカフェ、「マナーハウス本山」へ。

昔の建物を改装したカフェで、マナー講座でも開いているのかと思いきや、普通のカフェでした。。
ハニーハウス同系列のお店だそうです。ハニーハウスに置いてあるケーキと比べると、タルト系が多いかな。

画像 006


blog2.jpg


今日は雨なので、外の席は利用できませんでしたが、
お天気の日には外でお茶すると気持ち良さそう~

blog3.jpg

外観は京都の町家を思わせるような門構えで、中に一歩入るとイングリッシュガーデンのような庭があります。

blog4.jpg

中は和風・洋風がミックスされてレトロな雰囲気です。とっても癒されました。

blog5.jpg  blog6.jpg






関連記事

| 外食 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT