MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手巻き寿司とワイン

手巻き寿司

今日は父親の誕生日だったので、晩御飯は手巻き寿司でした。
ごちそう。というわけではないけれど、みんなでわいわい巻いて食べたりするのが
楽しいので、よく誕生日などのお祝い時には登場します。

マカオのワイン

そして、誕生日というで、この前親がマカオで買ってきたワインを空けました。
水晶でできた小柄なワインボトルに入っています。味が濃厚でブランデーのような味がしました。

今週末は、けっこうやりたいことがスムーズに出来つつもたっぷり時間がもてました。
土曜日は、垂水のアウトレットの店舗が増えたと聞いたので軽く下見に行き、狙ってた商品を購入し、その後大阪まで行って念願の「ベリーダンス」」を体験。
めちゃ楽しく入会してしまいました。。

今日は朝から買い物を済ませ、いつものようにWebのスクールへ。
web講座もそろそろ中盤へ差し掛かってきました。早く修了したいーーー。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT