MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の自炊

今日は土曜日に出勤した代わりにお休みでした。
午前中は、夜ご飯の買い物に行って家の近所をブラブラしてました。

お昼からは、ホットヨガの体験へ。
1時間サウナのようなスタジオでヨガ。びっくりするほどの汗が出ました。
Tシャツが絞れる程の汗。1ℓの水はあっという間に飲み干しました。
冷え性の体質にはかなりおすすめです。体中ポカポカになりました。

その後、パソコンの学校に行き夕方晩御飯の用意。
キム兄に料理本を久々見て作りました。
午前中下準備してたのもあるけど、2品を30分で作れちゃいました。
美味しいしめちゃ簡単☆
ただし、味付けは濃い目のような気がします。


20090309201605.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| cooking | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

