MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の味噌煮込み

20090301200443.jpg


名古屋に住む友達に会いに週末一泊で行ってきました。遊びで行くのは初めて。名古屋といえば、ひつまぶし、手羽先・・色々食べたいものがあり楽しみ♪

早速お昼は味噌煮込みうどんを食べました。思った以上に味が濃厚でうどんもすごくコシがありました。

その後軽く観光して、まだ夕方だというのに手羽先食べに山ちゃんへ。こちらも味付けは少し辛め。その後名古屋に住む知人交えてワイワイ飲んで過ごしました。
関連記事
スポンサーサイト

| 名古屋 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み、味噌煮込みうどん~!

私、めっちゃ大好きやねん、味噌煮込みうどん!岐阜に住んでたときによく食べに行ったわー。ほんとおいしいよねッ!!私も食べたい・・。

| ナオカ | 2009/03/02 01:00 | URL |

辛かったよ~

岐阜からだと名古屋通えるよね。
高島屋にあるけっこう有名なお店に行ったんだけど、想像以上に濃厚な味だった・・
翌日は、名古屋名物モーニングを食べたよ。手羽先も美味しかった~

| つね吉 | 2009/03/07 10:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

