MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガ

先週からヨガの体験を受けています。
普段ほんとに筋肉を使ってなさすぎて、前回のクラスでは
何をしても体が痛かったのですが、
その後テニスもしてけっこう体を動かしたから、
今回のヨガでは前回ほど痛くはなく、筋肉が伸びているのがすごく気持ちよかったです。
3月からベリーダンスを始めようと思っていますが、体を柔軟にするためにもヨガは続けようかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨガ私も再開しよかな!

私も運動不足で体がちがちよ~v-106
去年ヨガ体験して、自分のかかとのがさがさ、ひび割れに驚き恥ずかしくてそれ以来やってない・・・私もつねみたいに色々やろうっとv-106

| みっちゃん | 2009/02/16 23:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT