MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々運動しました

20090213090037.jpg

11日の祝日は靭公園でテニスをしました。
その前に、久々に会う会社の元先輩とお茶しました。公園沿いにあるカフェで休日の午後を満喫しましたよ。

テニスの後は公園近くの中華の店でご飯を食べました。メンバーの中にいた女の子二人が同い年で、今度ご飯行くことになりました!
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT