MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居

20090210085832.jpg

さくら夙川に新居を構えた友達のお家に遊びにいきました。

ロッジ風のような和風テイストのような素敵な造りでした。
3階はロフトになっていて、子供部屋になっています。

旦那さんもいたので、旦那さんも交えていつも通り近況報告をペラペラ。
ガールズトークに旦那さんも巻き込んでしまいました・・・
会話しながらも何気にオムツ替えたり、お菓子を食べさせたりと、
育児に無関心な男の人もいるなか、ここの旦那さんはほんと協力的☆

しばらく会っていない間に下の子供もお兄ちゃんになり、すっかり大きくなってました。
けっこう仲良くしてくれて(?)、子供ってかわいいんだなーとしみじみ。
2人目の女の子は、出産数時間にご対面したので、かなり親近感を持ってます。
生後4ヶ月ですっかり大きくなっていました。

同じように学校に通っていた友達が、ママとしてしっかり子育てに励む姿を見て、自分が歩んでいる道がはっきり見えてくるようにも思えます。どういう道が待っているのか、まだ私は分からないけど、あたしも自分らしい人生にしよう!

関連記事

| daily life | 08:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それってもしかしてMちゃん家?
私もいつかおじゃまさせてもらいたいわぁv-238

| えり | 2009/02/10 16:37 | URL |

そうでーす。
素敵な新居でした☆

| つね吉 | 2009/02/12 20:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT