MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅4日目 高雄国際空港~関空へ



空港に行くまで少し時間が余るので、ホテル近くで足つぼのお店がないか探していたのですが、
高雄はあんまりないですねー。
結局見つからず、少し早めに空港へ。
地下鉄で1本なので帰りも楽ちんでした。





高雄の空港はかなりコンパクト。
お店もそんなにないですね。




カフェでそういえば一度も飲んでないタピオカミルクティーを注文。




残ったお金を使い切るために買ったのは阿原(ユアン)ソープ。
ハーブを使ったナチュラルソープとして有名だそうです。
香りは私はすごく好き!600円くらいだったかな?
これでピッタリ両替したお金は無くなりました!




それから免税店で買おうと思っていたゲランの香水。
あまり香水しないタイプですが、この香りだけは大好きで、リピート買いで2本目。
でも全然レートが良くなくて日本で買うのとそれほど変わらず。

帰りはピーチでとくに遅延なく到着しました。
初めての高雄。行きたかった日月譚のラルーに宿泊出来て大満足。
個人的には台南をもう少し開拓したいなー!


関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2017年5月 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT