MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅3日目 日月潭→台南へ




ザ・ラルーをチェックアウトし、無料送迎で繁華街まで連れて行ってもらいました。
復路は、バスで台中まで移動。





ここがバス乗り場。
止まっているバンではありません。




チケット売り場。
1人190元→約665円。
時刻表に書いてた時間には来ず、20分程待ちぼうけ。





やっと来ました。
バスの正面に「日月譚→台中」という電光掲示板があるのですぐわかります。





もっとボロボロなイメージでしたが、
日本の空港リムジンバスのような感じで綺麗だしエアコン完備で快適でしたー。
これなら往復バスで全然大丈夫だと思います。





2回目の新幹線。
コーヒー頼んだつもりが紅茶!しかも薄い。。。





台南も新幹線の停車駅から、市街地へはローカル線に乗って移動が必要です。
1人25元→約90円
地方のローカル線、味があって良いですね~





20分程で到着~
漢字が「台南」ではなかった!
関連記事

| 台湾 2017年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT