MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅3日目 ザ・ラルーの朝ごはん




楽しみにしていた朝食のブッフェは中華料理系も色々揃っていましたが、
海外だと洋食を選んでしまう私です。なのでどこの国にいってもだいたい同じ写真。。
クロワッサンに、中にチョコレートが入ったもの、ウインナー、サーモン、ポテト、等。
フレッシュジュースがすごく美味しかったです!





朝食は店内と外のテラス席もあります。
ちょっと暑そうだったので、中で頂きました。









食べ終わった後、お茶だけしにテラス席へ。
景色が一望というわけではありませんが、ゆったりした時間を過ごせました。


関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2017年5月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT