MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行13 ロッテ免税店





ホテルに戻ってスーツケースを受け取り、空港へ。
普段は空港で免税品を買いますが、今回はロッテ免税品アプリを使って買い物しました。


空港内の免税品受け渡し場所で番号札を受けとり、電光掲示板に自分の番号が表示されるのを待ちます。たくさん買ってる人もいるとその分待ち時間も長くなるので、少ししか購入しない人は空港内で買うほうが早いかも?






購入したのは、
クリニークのローション 400ml $30
イヴサンローラン コンシーラー $35
ボビーブラウン パウダー $34
アディクション ブラッシュ $21

アプリからダウンロード出来るクーポンもあり、だいぶお得な金額で購入出来ますよ。

以上でソウルの記事はおわり。
約2年振りの韓国でしたが、久しぶりのソウルはやっぱり楽しかったです。以前のように洋服とかは買わなくなったけど、コスメや革製品、靴そしてグルメはやっぱり魅力だし、市場の買い物も楽しいのでまた来たいと思います!







関連記事

| ソウル 2017年3月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

