MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行13 味加本のお粥






カロスキルから明洞に戻って遅めのランチ。
お粥のお店、味加本に行ってきました。1人でも全く問題なく入れるし綺麗だしお勧めです。コネストに10%OFFクーポンあり。


アワビ粥にしました。
変わらない美味しさ。香港粥よりもお米がしっかりしていて韓国粥のほうが私は好きです。

エステの予約が迫っていたので急いで食べて徒歩数分のところにある「アジアエステ」へ。
韓律亭が閉店していて、どこに行こうかネットで色々調べて口コミの満足度が高かったここにしました。
90分で8000円位なのでかなりお得です。アロマ全身、フェイシャル、足の角質除去までついてました。
特にフェイシャルは施術後BBクリームだけでも十分な位肌の調子が良くなりました。


ただ内装はあまり高級感はなく、男性もウロウロしてるし施術してくれるのはアジュンマなので少し粗かったり。韓律亭が閉店になったのがすごく残念!


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2017年3月 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT