MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行13 カロスキルで買ったもの




地下鉄に乗って新沙駅へ。
この2年でかなりお店が入れ替わっていました。
H&MやZARAも出来ていて、この通りにはファーストファッション系は置かないで欲しかったなー







damiは健在。カロスキル内で移転するケースも多いけどdamiは変わらず同じ場所にあります。置いてる商品も以前とはぼ同じスタイル。大ぶりなタイプが好きで2個買いました。


BABARAで靴を買いたかったけど、欲しいデザインがありませんでしたー。前は日本人でごった返してたのに全然人がいませんでした。





カチューシャなどのヘアアクセサリーのお店FARMERは移転していました。カロスキル通り沿いではなく、1本小道に入ったところ。新沙駅側からカロスキル通りを歩き始めて割とすぐのとこだったかな。damiの手前の通りとかその辺りだったと思います。



キムズブティックも健在。
アメリカに輸入しているようでハリウッドセレブたちが愛用してるとか。エスニック調とかレトロなデザインが多くて見るだけでも楽しい!






普段使いで着れそうなものがなかなかないのですが、今回は前から探していた小花柄のワンピースが見つかったので購入。





シフォン素材。
黒地なのでそんなに甘すぎず、この春早速着てみたいと思います🌸👗




関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2017年3月 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT