MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行13 南大門市場で購入したもの その他




他にも台所用品をみにC棟へ。フロアごとに分かれていて3階は食器類がありました。





あんまり興味のあるものは無かったけど、真鍮の食器はあまり日本で見ないので見ごたえありました。けっこうなお値段だし重い、、





セイロ蒸し器があれば買いたかったので1つ購入しました。1600円でしたが安いのかな?
この辺は台湾のほうが安く買えそうな気がします。






マッコリ用のやかん!可愛かったので買ってしまいました。ちゃんと新しいのを出してきてくれます。




箱に入れてくれるので安心。
市場のお店はおじさんは、けっこうしつこいので、アジュンマがいるところのほうが買いやすいなーと思います。

一旦ホテルに戻って、パッキング。
チェックアウトをしてから次はカロスキルへ向かいます。


関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2017年3月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT