MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行13 南大門で購入したもの 韓国の布団イブル




ホテルから歩いて南大門へ。徒歩15分位で着きます。
東大門には何度もいってるのに、南大門は意外にも行ったことがありませんでした。





お目当は韓国の布団イブル。ブロガーさんが紹介していて、いいなーと思ったので行ってみることに。




D棟の1階にあるこちらのお店で購入しました。
地下鉄「会賢駅」の5番出口から進むと分かりやすいです。

色んな種類があるけど、このキルティングが1番可愛かったかな。カラーも何種類かありますがアイボリーにしました。

郵送ですか?と聞かれたので(たぶん)、ブロガーさんの圧縮されてる画像を見せたら対応してくれました。韓国語でもアッシュク、て言ってました。



出来上がりがこんな感じ。
ぐるぐるにテープ巻かれます。

楽天で見たら倍以上の値段しているので良いお買い物でした!地元のアジュンマがグループで来てたので、地元の人にも評判のお店なのかも!
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2017年3月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT