MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮古島の旅2016 おふくろ亭

thumb_P1150242_1024.jpg


3日目は何とか晴れてくれました。
南東の端にある東平安名崎という絶景スポットへ立ち寄ってから早めのお昼を食べに、
「おふくろ亭」へ。ここも雑誌で紹介されてました。savvyだったかな?
郷土料理、海鮮色々ありましたが、
食べたかったのは宮古牛寿司!


thumb_P1150244_1024.jpg


海鮮丼も頼んで2人で分けました。
おみそ汁も付いてます。


thumb_P1150241_1024.jpg


店内も綺麗だったし、夜は居酒屋になっているみたいなので、
気軽に沖縄料理を食べたい方にお勧めです!


thumb_P1150237_1024r.jpg


立ち寄った東平安名崎はとっても眺めが良くて気持ちよかったです。
すごく暑くて1月でしたがTシャツになってる人たくさんいました。


thumb_P1150238_1024.jpg
関連記事

| 宮古島 2016年1月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT