MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮古島の旅2016 VILLA ELILAI(ヴィラ エリライ)

thumb_P1150216_1024r.jpg


2泊めの滞在先は「ヴィラ エリライ」です。
1日1組限定のヴィラタイプのペンション。
施設はもちろん、こちらを運営されているご夫婦がとっても素敵でした。
日常から完全に離れて、癒しの時間を満喫できる場所でした。


thumb_P1150212_1024.jpg


壁一面ガラス張りというのが、開放感あります。


thumb_P1150195_1024r.jpg

インテリアはアジアンテイスト。

thumb_P1150192_1024r.jpg

デイベッドというのがあって、これがほんとに良かった~
観光とかせずにここで昼寝もあり。


thumb_P1150235_1024r.jpg


インテリアはシンプルだけどお洒落。


thumb_P1150233_1024r.jpg


thumb_P1150196_1024r.jpg


リビングと寝室が2部屋に分かれています。


thumb_P1150197_1024r.jpg


パジャマも肌触り良かったです。
スリッパも簡易スリッパでしたが、履き心地がすごく良くて旅行の機内で履くために持ち帰りました~


thumb_IMG_3612_1024.jpg


thumb_P1150207_1024.jpg


広ーいお庭もありますよ。
ブランコがある!



thumb_P1150208_1024r.jpg


こんな眺め。
晴れてると満点の星空が見えるそうです。
ほんとに雨で残念ーーーー


thumb_P1150210_1024.jpg

ブランコから見たヴィラ。
1日1組なんて贅沢ですね。


thumb_P1150199_1024.jpg


朝食はこんな風にセットされているので、お部屋で頂きます。
3日目の朝は、晴れてくれたので外に出てテラスで食べました。


thumb_P1150222_1024r.jpg

マンゴージャムとはちみつは宮古島産だそうです。
ホテルの朝食バイキングのような豪華さはありませんが、
朝誰にも邪魔されず、完全に自分たちだけの空間で過ごせるのが
何とも贅沢だなーと思いました。

大人のための宿でした。
またここに連泊目的で来たいなー
関連記事

| 宮古島 2016年1月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT