MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島の旅2016 雪塩製塩所

thumb_P1150191_1024r.jpg


池間島はほんとに小さな島なので、ぐるっと一周したあとは
池間島のすぐそばにある雪塩製塩所へ。


thumb_P1150188_1024.jpg


池間島にある売店から撮った池間大橋。
雨が降りながら撮ったので苦労しましたが意外と綺麗に撮れてました!


thumb_P1150187_1024.jpg


砂浜にも降りていけます。


thumb_P1150227_1024r.jpg

雪塩ちんすこう。
スーパーでも買えます。
色んな味があるけど、個人的にはこれが1番美味しい。

thumb_IMG_3591_1024.jpg


そして、ここに来たお目当ては雪塩ソフトクリーム。
テーブルに抹茶とか柚子などのパウダーが置いてあるので、振りかけて食べたりも出来ます。
そのままで食べるのが1番美味しかったかな?
関連記事

| 宮古島 2016年1月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

