MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島の旅2016 インドカレー茶音間(チャノマ)

thumb_P1150185_1024.jpg

伊良部大橋を出て、次は池間島へ向かいます。
お昼を食べたのは、池間島の橋を渡る途中にあった「茶音間」。
本格的インドカレーのお店です。
プレート式になっていて、カレーの種類も選べます。
とっても美味しかったです

thumb_P1150180_1024.jpg

モスグリーンの外観が目立っていました。
残念ながら雨なのでテラス席はありませんでした、晴れていたら、
遠くのほうに海が広がっているのでテラス席、お勧めです(でも暑いかな?)


thumb_P1150181_1024r.jpg


お客さんが他にもいて、常連さんのようでした。
のんびーりとした空間が沖縄らしくて良いです。
靴を脱いであがるようになっていたので、かなり寛げました~
沖縄タイム、いいなー


thumb_IMG_3587_1024.jpg

宮古島で何度かみかけた「まもる君」。
全部で19基あるみたいで、全員兄弟だそうですよ~
関連記事

| 宮古島 2016年1月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

