MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄の旅2016 ヴィラ与那覇ベイサイド

thumb_P1150170_1024.jpg

今回2泊しましたが、1泊ずつ別々のヴィラ滞在にしました。
1日目は宮古島から車で5分ほどのヴィラ与那覇ベイサイド。
一棟貸しのコンドミニアムタイプの宿泊施設です。
ホテルのような朝ご飯などもついてないし、オーナーさんから1日家を借りるという感じです。
人の家に住んでる感じがして、思っていたようなヴィラではなかったけど、
大人数や家族でわいわい広いスペースで過ごしたいならお勧めかも。
1人8,000円くらいだったかな?


thumb_P1150158_1024r.jpg


屋外にはジャグジーもあって、眺めも良かったです。
あいにく雨でしたが晴れの日はここでゆっくり読書したりお昼寝して過ごすと気持ちよさそう〜


thumb_P1150156_1024r.jpg


リビングはこんな感じ。
部屋から海が見えるのが素敵


thumb_P1150155_1024r.jpg


キッチンもあります。
1泊しかしなかったらほとんど使ってません。
調理器具なども揃っていました。


thumb_P1150163_1024.jpg


私たちはせっかくなので、朝ごはんだけ自分たちで作って(というか買ってきて)食べました。


thumb_P1150168_1024.jpg


庭もかなり広くて晴れてるとバーベキューが出来ます。
する予定でしたが雨だったのでキャンセル・・


thumb_P1150159_1024.jpg


寝室はこんな感じ。
外も静かでぐっすりねむれました。

関連記事

| 宮古島 2016年1月 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT