MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランクフルトの旅2016 Worldshpでリモワ購入

P1150903.jpg


買うつもりはなかったけど、空港内のリモワがかなり安かったので衝動買いしちゃいました~
機内持ち込みサイズが欲しいなと思っていたので、
RIMOWA SALSA ブラック(マット)を購入。
容量は32Lの4輪。
事前にネットを読んでいたら、欲しいものが置いてない場合もあると書いていたので
見つかって良かった





携帯で撮影したので画像が悪いですが、
WorldShopはターミナル1に2店舗あってこちらは広いほうの店舗。
出来たら両方みてから決めるのがお勧めです。


P1150904.jpg


空港内にあるリモワは、ルフトハンザとのコラボ商品で
スーツケースにはルフトハンザのマークが。
空港内でしか購入出来ないのも魅力ですー。

料金は、369ユーロ→約47,970円
日本より3割ほど安く買えたかな?
TAXフリーで少し戻ってきました。

いつも機内持ち込みの荷物も重たかったのですが、
これでさらに旅が快適になりましたー。
国内やアジア圏の旅行でこれから大活躍してくれそうー

以上でマルタ&フランクフルトの旅行記はおしまい。
気付けばもう帰国して3か月経ってしまいました。
転職して毎日忙しく時間が過ぎてゆき、本当に貴重な2週間の旅だったなーと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| フランクフルト 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT