MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランクフルトの旅016 ビター&ツァートのチョコレート

thumb_P1150746_1024.jpg


カフェの隣に併設されているショップへ行ってみました。
ラッピングもディスプレイもめちゃくちゃ可愛かった!



thumb_P1150747_1024.jpg



thumb_P1150748_1024.jpg


衝動買いしそうなのを何とかおさえて購入しました。


thumb_P1150769_1024.jpg


タブレット3種類。
お土産用に2枚あげました。それぞれの味は忘れてしまったけど、左のオレンジはチャイ。
しっかりチャイの味しました。
とにかくパッケージが可愛い。

thumb_P1150771_1024.jpg

1つ200~300円くらいだったかな。
MANDORIAの方もプレゼントしてしまったので味分からず、、
左のはピスタチオ。あんまりピスタチオの味はしなかったけど上品な味でした~
ちょっと記憶が曖昧・・


thumb_P1150772_1024.jpg


私の1番のお気に入りはこれ。
ナッツをラズベリーのチョコレートでコーティングしたもの。
少し甘酸っぱくて甘すぎないのが美味しかったなー
これは600円くらいだったかな。

全部で13.5ユーロ→約1760円。
ちょっと高いけどパッケージが可愛いからおみやげにおすすめです。
関連記事

| フランクフルト 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT