MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランクフルトの旅2016 ビター&ツァートのチョコレートドリンク

thumb_P1150742_1024.jpeg


大聖堂からレーマー広場に行く途中にはたくさんカフェやお店が並んでいます。
ことりっぷに載っていて行ってみたかった「Bitter&Zart ビター&ウァート
右がカフェで左がショップになっています。


thumb_P1150744_1024.jpeg


店内は少し暗めでお客さんは割と年配の方が多かったです。
かなり混んでいましたがタイミングよくすぐに座れました。
頼んだのはチョコレートドリンク!
思ったほど甘くはなかったけど、飲み終わったあとは喉が渇いてしかたがなかった
生チョコ付き。


thumb_P1150745_1024.jpeg


せっかくなのでケーキも食べました。
チョコレートとラズベリー?のケーキ。
とても美味しかったです
あまり店内が広くなくて写真が撮れなかったのですが、クラシックな内装ですごくお洒落でした!
ドリンクとケーキで8ユーロ→約1040円。
休憩した後は併設されているショップへ。
関連記事

| フランクフルト 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT