MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランクフルトの旅2016 フランクフルト中央駅

thumb_P1150725_1024.jpg


かなり更新がとまってしまいました・・・
転職してバタバタで休みの日も書く気力がなかったりでしたが、最後までなんとか書き終えたいと思います!


フランクフルト2日目、早速街へくりだします。
メッセ駅から中央駅までは歩いて10分くらい。トラムでも行けます。
中央駅はヨーロッパ最大級のターミナル駅だけあって、とっても大きいです。
建物もレトロでヨーロッパに来たな~と実感。


thumb_P1150713_1024.jpeg


ここからドイツ各地や近隣国の主要都市と結んでいます
列車の旅がしたくなります~


thumb_P1150712_1024.jpeg


駅構内はとっても広くてお店もたくさん。


thumb_P1150718_1024.jpeg


プレッツェルやホットドックのお店が多かったです。
さすがドイツ!!


thumb_P1150719_1024.jpeg


このお店はよく見かけました。


thumb_IMG_3935_1024.jpg


夜の中央駅もライトアップが素敵でした。

関連記事

| フランクフルト 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

