MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランクフルトの旅2016 capri by fraser, frankfurtに滞在

thumb_P1150707_1024.jpeg


マルタの空港を16時半に出て、フランクフルトの空港に到着したのが19時過ぎ。
フランクフルトではなんと入国審査がありませんでした!
荷物をピックアップしたら終わりだったので、空港内のレストランで早速ドイツビールとウィンナーを堪能してタクシーでホテルへ。
1人旅のモットーとして、19時以降は外に出ないと決めていました。


ホテルはbooking.comで見つけた「kapri by fraser, frankfurt」。
駅近のホテルにしようかと思いましたがイマイチ気に入るところがなく、かなり探して見つけた結果、
大正解でしたーー
詳しくは分かりませんがフレイザーグループのホテルのようです。


thumb_P1150757_1024.jpg


最寄駅はメッセ駅というところで中央駅の隣にあります。
アクセス的にはちょっと不便だけど、中央駅よりも騒がしくなく大きなショッピングモールもあるし個人的には良かったです。


thumb_P1150706_1024.jpeg


ロビーがめちゃ綺麗~
カードキーがないとメインドアやエレベーターは利用できないようになっているので、
セキュリティーもしっかりしています。



thumb_P1150759_1024.jpg



インテリアがすごく素敵でした。
映ってませんがこの隣にはmacのパソコンが3台並んでいてとてもスタイリッシュ!



thumb_P1150682_1024.jpeg


こちらがお部屋。
ダブルベッドサイズで広々~



thumb_P1150704_1024.jpg


ベッドの足元のほうにソファーが。
意外とこの位置にあるのが便利でした。
サイドテーブルも助かる!



thumb_P1150689_1024.jpg


バスルームが本当に綺麗でした。
ヨーロッパは老舗ホテルでもあまり清掃が行き届いてない印象があったのですが、
こちらは新しいホテルなのか、本当に綺麗で居心地よかったです。


thumb_P1150690_1024.jpg



バスタブはなくシャワーブースのみ。



thumb_P1150691_1024.jpeg


アメニティーは少なめ。
そしてマルタのホテルと同様、歯ブラシはない!!


thumb_P1150692_1024.jpeg


洗面所も綺麗



thumb_P1150693_1024.jpeg


ドライヤー完備。


thumb_P1150683_1024.jpeg


ポットとドリンクのサービスもあります。
マグカップ以外にも、グラスやお皿なども完備。


thumb_P1150700_1024.jpg


コーヒーと紅茶。紅茶はミントティーやルイボスティーなど。
フレッシュは冷蔵庫にありました。



thumb_P1150684_1024.jpg


一度も座らなかったデスク。


thumb_P1150701_1024.jpg


開閉式のドレッサー。


thumb_P1150688_1024.jpeg


そしてキッチン!
引き出しにはお鍋や包丁必要なものがすべて揃っています。
電子レンジもあるよ♪
ここに住みたい!と本気で思いました。


thumb_P1150760_1024.jpg


ドアの外にかける「don't disturb」と「Please make up」の札はタッチパネル。
ひえーー

thumb_P1150687_1024.jpeg


フランクフルトには2泊しましたが掃除も完璧でした。
お洒落でかつ清潔で値段もそこまで高くないです。
198ユーロ→約25740円なので1泊12870円。

フランクフルトに来たら次回もまた泊まりたい!!
かなりお勧めのホテルです。
関連記事

| フランクフルト 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT