MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタ→ドイツ・フランクフルトへ

thumb_IMG_3902_1024.jpg



事前に予約していたタクシーでマルタ空港へ。
タクシーだと約30分程度。22ユーロ→約3000円
maltatransferという乗り合いタクシーなら5~8ユーロみたいです。
http://www.maltatransfer.com/


thumb_P1150679_1024.jpeg


到着時は夜だったのでよく分かりませんでしたが、
空港の外観はこんな感じ。



thumb_P1150680_1024.jpeg


空港内はお店やカフェも充実していて綺麗。
wifiも繋がります。


thumb_IMG_3904_1024.jpeg


マルタに来ることがなければきっと乗る機会はないだろうマルタエアー。
フランクフルトまでは2時間半くらいですが、軽食のパンとお水のボトルが提供されます。
パンはけっこう美味しいですよ
そうそう、海外のペットボトルは柔らかくて凹みやすい。
日本のぺっとボトルは固くて頑丈だなーとつくづく感じました。




thumb_IMG_3905_1024.jpeg
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

