MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタの旅2016 スーパーarkadiaで買ったもの

thumb_P1150773_1024.jpg


マルタで買った食材をご紹介。
お土産として買うなら品揃えが多いarkadiaがお勧め。
その時の記事はこちらから


thumb_P1150659_1024.jpeg


マルタワインの白とロゼを購入
白は3.7ユーロ→約500円
ロゼは5.7ユーロ→約740円
安い


thumb_P1150660_1024.jpeg


マルタの地ビールのCISK。
マルタで断トツ人気でどこにでも置いています。
味は苦みがなくとても飲みやすいです。
黄色のラベルが可愛いですね。
1.5ユーロくらいかな。
マルタ産のビールとワインはとにかく安いです。


thumb_P1150488_1024.jpeg


そして左がパテ、右がバジル。
パテはたったの0.9ユーロ→約110円。
ビーフ、サーモン、チキン、ハムなど色々種類があります。
クラッカーに乗せたりパンに塗って食べたりしてます♪
バジルは2.5ユーロ→約325円。
日本でも買えますが、、ついつい買ってしまう。
味はどうかな。


thumb_P1150633_1024.jpeg


バリラのパスタ。
写真撮り忘れたけどブイトーニのパスタも購入。
1箱1ユーロ位。
日本で買うと3倍くらいするのでもっと買いたかったけどけっこう重いので断念・・


thumb_P1150631_1024.jpeg


チューブのトマトソース。
日本ではあまり見かけないのでお土産に買いました。
こちらも1ユーロ→約130円。安い~


thumb_P1150764_1024.jpg


パッケージの可愛いティーパック。
3.8ユーロ→約500円
帰国後調べたらCLIPPERというイギリスブランドのオーガニックティーでした。
味はアッサムティーを選びました。
北欧に行った時にもパッケージが可愛くて買っちゃいました~


thumb_P1150491_1024.jpeg


スリーマにあるマークス&スペンサーで買ったディップソース。
300円くらいだったような。
安いから買ったけど、けっこう瓶ものが多すぎてしまって帰りのスーツケース重量はぎりぎりでした・・
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT