MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタの旅2016 peppinosで最後のランチ

thumb_P1150678_1024.jpg



マルタ滞在最終日。
夕方の便で経由地フランクフルトへ移動します。
午前中の授業を受けてからチェックアウトをして、最後のランチはpeppinosへ。



thumb_P1150671_1024.jpeg






thumb_P1150672_1024.jpg



11時半ごろ店に入りましたがガラガラ。
13時過ぎまでいたけど全然混んでませんでした。美味しいのになんでだろう?



thumb_P1150670_1024.jpeg




テラス席は4席あります。
せっかくなのでテラス席にしたかったけど日本人がいたので奥のテーブルからスピノーラ湾を眺めることに。その後さらに日本人が加わり全然見えなかったんですが^_^;
マルタのお店にお客さん日本人のみ、ていう不思議な光景でした。




thumb_P1150675_1024.jpg



お水頼んだら700ccくらいのサイズしかないというので、グラスワインを注文。
美味しかった突き出しのパン。







本日のランチはペペロンチーノとカルボナーラだったのでカルボナーラを注文。
晩御飯できた時よりも量が少なくちょうど良いボリュームでした。完食~
最後の締めとしては最高!
このあとスーツケースを取りに行き、空港へと向かいます~
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT