MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタの旅2016 TRUFFLE&TRUFFLESで晩御飯

thumb_P1150619_1024.jpeg
旅の終盤はセントジュリアンにある「TRUFFLE&TRUFFLE」というお店に行ってきました。
thumb_P1150462_1024.jpg
スーパーarkadiaの前の道をずーと歩いていくと道沿いにあります。
ウェスティンホテルの手前あたり。
オープンは18時だったか18時半だったか忘れましたがオープン直後に入店。
どうも団体客の予約が入ってるそうで、入口付近の席で良ければということでいれてもらいました。
とっても人気のレストランだったみたいで、その後何組も予約なしのお客さんが来てましたが断っていました。
事前に予約をいれたほうがいいかもしれません。
thumb_P1150616_1024.jpeg
お店のスタッフの奥さんが日本人みたいで、日本語メニューがあるそうです。
事前に旅ブログでみて美味しそうだなーと思っていたリゾットを発見!
注文後すぐにパンが出てきました。オリーブオイルがいるか聞かれたのでお願いしました。
温かくてふわふわでした。
注文時、前菜/メインどちらかを聞いてきます。前菜でオーダーすると少なめの量でくるのだと思います。
私は単品で食べるのでメインでお願いしました。
thumb_P1150619_1024.jpeg
リゾット登場!
注文したのはマッシュルームのリゾット。
メインのサイズで17ユーロだったと思います。
多いかなと思ったけどお腹が減ってたのもあるし、美味しかったので完食出来ちゃいました。
白ワインのグラスも注文して合計2600円くらいでした。
thumb_P1150620_1024.jpg
マルタにしてはちょっと高めですが、
日本人受けする内装、料理だと思います。
特に奥さんが日本人というマネージャーっぽい男性スタッフの接客が最高でした~
旅の締めにお薦めのレストランです
その後団体客がぞろぞろと入店してきたのですが、なんと日本人でした!
日本人好みの店だと確信しました!
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

