MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタの旅016 DOLCE SICILIA

thumb_P1150612_1024.jpeg
今回の旅で本当にカプチーノをたくさん飲みました。
晩御飯を食べに行く前に時間があったので、セントジュリアンにある「DOLCE SICILIA」へ。
thumb_P1150463_1024.jpg
前にこの辺を散策していたときに良さそうなカフェだな、とチェックしていました。
あまり人は入ってなさそうだけど、とてもお洒落で綺麗でしたよ。
thumb_P1150606_1024.jpeg
スイーツやパンも色々。
カウンターで食べてもいいし、奥の席でイートインも出来ます。
もちろんテイクアウトも。
thumb_P1150607_1024.jpeg
thumb_P1150608_1024.jpeg
この先の尖がったものが気になる。
パンかな?
thumb_P1150611_1024.jpeg
席数はけっこうあって店内は広々としています。
夕方しかみたことないけど夜になると賑やかになるのかな。
個人的には綺麗でお勧めです。
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

