MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタの旅2016 M&Sの最上階カフェ kitchen 

thumb_P1150590_1024.jpeg

スリーマのフェリー乗り場近くに、M&S(マークス&スペンサー)イギリスの百貨店があります。
香港でも見かけましたが、日本にはまだ入ってきてないみたいです。


thumb_P1150584_1024.jpg


オリジナルブランドの衣料品や食材などが販売されています。
食料品は割と高級品が揃っているのでお土産には良いかも。
4階はカフェになっていて、ここがかなりお勧め!


thumb_P1150585_1024.jpeg


4階の入り口。
着席したら注文をとりにきてくれます。
内装がとてもお洒落でしかも綺麗!


thumb_P1150588_1024.jpeg


thumb_P1150586_1024.jpeg

奥のテラス席だと湾が一望できてお勧め。


thumb_P1150590_1024.jpeg


カプチーノにしました。
かなり大きかった。

thumb_P1150592_1024.jpg

ケーキは3種類くらいあり、入口にあるショーケースから選びます。
クランベリーのケーキだったかな。
甘さ控えめで美味しかったです。


thumb_P1150589_1024.jpeg

wifiももちろんあります。
帰りに立ち寄るフランクフルトのホテルをまだ決めていなかったので、
ここで色々調べていました。
店内はあまり混んでいないし静かなので、2時間くらいいました。
勉強するのにもお勧めの場所です。
そして、今回Macbookairを持参しましたが大活躍してくれました。
iphone6Plusに替えたので画面も大きいしノートパソコンの出番はないかな、と思ってましたが
現地でホテル予約したり、このブログを書いたりするにはノートパソコンの方がやっぱり使いやすく、
軽いので持ち運びも便利だし、Macbookairは1人旅のお供に便利です

関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT