MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタの旅016 Ristorante dell's Arteでランチ

thumb_P1150551_1024.jpeg

一通りマーケットを歩いてから入ったのが「Ristorante dell'Arte 」というレストラン。
なんとなく入りやすそうだったので。
オープンテラスの席がけっこう空いてたので、外の席に座りました。
初めは海外のレストランに1人で入るのは勇気がいりましたが、意外とお店のスタッフがフレンドリーに接してくれるので気にならなくなりました。

thumb_P1150550_1024.jpeg


素敵な教会のすぐそばにあるお店。


thumb_P1150551_1024.jpeg


パスタランチなどもありましたが、ここはやっぱりシーフード。
魚の種類は実際に見て自分で選べます。英語で説明されたけどいまいち分からずお薦めと言われたものを頼みました。
トマトとオリーブでシンプルにオーブン焼きしたものが出てきました。
けっこう半生でした・・・
もうちょっとしっかり焼いて欲しかったなー


thumb_P1150552_1024.jpg


パン+フライドポテト+サラダが付いてます。


thumb_P1150554_1024.jpg


パンも美味しいです。
とくにチーズが乗ってるパンはパリパリして美味しかった!


thumb_P1150555_1024.jpeg


海を眺めながらのランチは本当に贅沢でした。
途中から風が強くて寒くなってきたけど、お昼間なら天気さえ良ければ冬でも十分オープンテラスを楽しめます♪


関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

