MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルタの旅2016 Dolci Peccati

thumb_P1150595_1024.jpg


学校の近くにあったDolci Peccati(ドルチ ぺッカーティ)という
ジェラート屋さん。
他の方のブログで何度かみかけたので行ってみました。

thumb_P1150475_1024.jpg

この時期でもやっているくらいなので、おそらく1年中営業していると思います。
シングルカップはたしか1.5ユーロだったような。約200円。

thumb_P1150594_1024.jpeg

フルーツ100%使用のジェラート系やクリーム系など種類豊富。
フランスにも店舗があるようですが、マルタが本店のようです。


thumb_P1150472_1024.jpeg

私はピスタチオとストロベリーを頂きました。
ピスタチオはあんまり風味を感じなかったけど、ストロベリーはさっぱりしてて美味しかった!
中でイートインも出来ます。
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

