MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタの旅016 Peppino'sで晩御飯

thumb_P1150465_1024.jpg

スピノーラ湾に戻ってきました。
この辺りはたくさんレストランがありますが、おそらく1番有名な「Peppino's」へ。
本当かどうか分かりませんが、マドンナやブラッド・ピットも来たことがあるそうです☆
地球の歩き方に載ってるそうです。

thumb_P1150476_1024.jpg


店内は狭くてこじんまりしてたけど、3階まであるそうです。
イタリアンかと思ってましたが地中海料理レストランでした。
店員さんはとってもフレンドリーでした。
どこに行っても愛想がない接客が多い中、ここのお店は抜群に接客が良かったです。
お店は18:30~のようですが私が15分前に入店したのですが、快く入れてくれました。


thumb_P1150467_1024.jpeg

ドリンクは頼めたので飲んで待ってたらパンが出てきました。
このトマトとバジルのトッピングがかなり美味しかったー
家でもやってみよー

thumb_P1150468_1024.jpeg


本日のスープ。たしかほうれん草って言ったような。
美味しかったけど量が多くてすでにお腹いっぱい。


thumb_P1150469_1024.jpeg


本日のパスタがなんとマルタで1番食べたかった雲丹のスパゲティー
通常メニューには雲丹が載ってなかったので、ラッキー!!
既にスープでお腹がいっぱいだったけど何とか食べきりました。
マルタビール1本とスープ合わせて16.5ユーロ→約2145円
超セレブが来るお店にしてはお手頃な値段。

美味しかったので、最終日のランチにも来ました。
雰囲気・味・値段良しで、マルタ滞在中ぜひ行ってほしいお店です。
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT