MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルタの旅2016 マルタのホテル Corinthia hotel St. George's Bay, St. Julian's

thumb_P1150279_1024.jpg


マルタ滞在中はアパートメントに宿泊していましたが、初日だけホテルに泊まりました。
利用したのは「Corinthia hotel St. George's Bay, St. Julian's」。


thumb_P1150277_1024.jpg


エクスペディアで手配しました。
航空券を手配するとホテル代が割引になりお得です。
Superior twin roomが特別価格で約8,000円。
部屋も広くて綺麗だったし、スタッフもとても感じが良かったです。
wifiも無料。


thumb_P1150278_1024.jpg


海側の部屋ではなかったので景色はいまひとつ。
でも午前中だと17度くらいでとても暖かく、テラスでゆっくりお茶したり気持ちよかったです。
アメニティも揃ってましたが、なぜか歯ブラシがなかった!
お風呂はバスタブ付き。


thumb_P1150276_1024.jpg
thumb_P1150280_1024.jpg


私は海側の部屋ではなかったけど、海側だとこのプールもあるので眺めは最高です。
夏のシーズンはたくさんの人が日光浴するんだろうな~。
日本よりは暖かいけど、さすがに泳げません。
あと、朝食は付けなかったけどここなら美味しそう。


thumb_P1150604_1024.jpg


到着時は自分がどの辺りに滞在してるのかよく分かってなかったけど、
ある日散策していた時に遠くに見えたホテルがあり、素敵だなーと思っていたら宿泊していたCrinthia hotelでした。。
1泊しかしなかったので不便には感じませんでしたが、繁華街から離れてるので、リゾートホテルでのんびり過ごす人にお勧めのホテルです。
ホテルに到着したのは23:30頃だったのでお風呂に入ってすぐに寝ました。
関連記事

| マルタ 2016年2月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT