MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資生堂 エリクシールの美容濃密クリームをお試し♪

P1150147r.jpg

【資生堂のモニターキャンペーンに参加中】
10月21日に発売された資生堂エリクシールのエリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB をお試しさせて頂きました♪
篠原涼子さんと滝川クリステルさんがCMに出てますね。
パッケージはゴールドで高級感があります。


P1150149r.jpg

黄色がかったクリームがたっぷりはいってます。
濃厚でコクがある感触。


P1150150r.jpg

塗ってみるとすーとのびてベタベタ感はありませんでした。
翌朝はもち肌になってハリが戻ってきた感じ!

特長としては・・・
ビルドコラI・IV
使うたびに、指先を押し返すようなハリの手応え
Wステムコンプレックス
みずみずしく、湧き上がるようなハリへ
コラーゲン GL 高濃度配合
ハリを与えて保つ、保湿効果で深くしっとり
リッチオイル乳化技術 なめらかで贅沢なクリームが、しっとりと肌になじみ、べたつきません
見た目も触り心地も豊かな手応えを与える“美容濃密クリーム”です。

乾燥が気になる今の季節にはぴったり。
しっかりケアして冬でもハリのある肌をキープしたい!


関連記事

| beauty | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT