MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都日帰りの旅 京きななのアイスクリーム

P1150138.jpg

京阪電車で四条まで移動し、祇園にある京きななへ。きなこアイス専門店です。
丹波黒大豆きなこを始めとした厳選された天然素材をふんだんに使用し、化学的な着色料、保存料を一切使っていないそうです。

連休だったのですごい待ち時間^_^;
カウンターならすぐ案内出来るということで、仕方なくスタンドで。


P1150139.jpg


頂いたのはきなこプレーン。
すごく濃厚で美味しかったー
他にも黒ごま・小豆・抹茶・黒みつ・よもぎがあります。
オンラインショップもあります。
店舗ではパフェもあります。次回、パフェをリベンジしたいなー
関連記事

| 京都 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT