MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港の旅2日目 翠華餐廳で晩御飯

P1080826.jpg


滞っている香港旅ブログに戻ります

佐敦駅から尖沙咀駅へ戻り、そんなにお腹は減ってないけど晩御飯へ。
夜に参加するナイトツアーの集合時間が19時のため、集合場所の近くで軽く済ませようと
翠華餐廳へやってきました。
「茶餐廳サーチャンテン」というのはいわゆるファミレスようなカフェ兼レストランのことです。
工事中のため外観が取れませんでしたが、この翠華餐廳はけっこう有名だと思います。
ハイアットリージェンシーやK11というショッピングモールがすぐ近くにありました。


P1080825.jpg


2階席を案内されました。
店内は綺麗!それだけでホッとします。。
写真付きのメニューなので注文も問題し。
ファミレスだけどアルコールはありません!


P1080824r.jpg

春巻きみたいなものがのっかったヌードル。
細麺のうどんみたいでふにゃふにゃでした。
器の形がユニーク。持ちやすそうで持ちづらい・・^^;


P1080827r.jpg

焼きそばはビーフンみたいな麺でした。
小松菜かチンゲン菜みたいな青菜は茎まで柔らかくてパクパク食べれちゃいました。
一緒についてきたスープの出汁も美味しかったです。

香港は観光スポットがあまりないので、本当に食べてばっかりです・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 香港 2015年10月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT