MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港の旅 関西空港→香港国際空港へ

P1080684


今回のフライトは全日空。国際線で日系エアラインを使うのは初めてかも。
帰りのチェックインで、「モニターが壊れている」という理由で座席が変更になりましたが、外資系エアラインではモニターが壊れてても何もお詫びもされなかったので、さすが日系!と思ってしまいました


P1080685r.jpg


約4時間のフライト。
ANAオリジナルのかぼすジュースとスナック。

P1080687.jpg

食事は洋食か和食かを選べます。
が、洋食は品切れらしく和食の豚丼だったかな?になりました。
日系らしくおそばや最中もありました。
あまりお腹が空いてなかたtので、おそばだけ頂きました。

P1080688.jpg

モニターではゲームや映画・ドラマなどエンターテイメントが充実していました。
日本のバラエティー番組なんかも見れるんですね。
邦画の「イニシエーションラブ」と最近映画の中の未来に追いついたことで話題になった「バックトゥーザフューチャー」を観ました。
イニシエーションラブ、最後の結末がすごい面白かったです。原作も読もうかな。

映画1本半観たところで無事に定刻通り到着~
香港国際空港はとても綺麗でした。
平日なのでそれほど入国審査も混まず、荷物もすぐ出てきてので、
早速タクシーでホテルへ直行します。
香港は30度近くあり、暑い!!
関連記事
スポンサーサイト

| 香港 2015年10月 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT