MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩の旅 プライムリゾート賢島

P1080604.jpg

内宮をまわった後、賢島へ移動。
「まわりゃんせ」のパスポートに特急券の引き換え券があるので、五十鈴川駅の窓口で特急券に換えてもらいます。
今晩は賢島にある「プライムリゾート賢島」に宿泊します。
リゾート気分を味わいたかったので、旅館ではなくリゾートホテルにしました♪


P1080602r.jpg


南欧の雰囲気漂う素敵なホテルで大満足でした!
賢島駅からは無料シャトルバスで5分ほどで着きます。
少し建物は古いけど、リゾート感たっぷりでした。


P1080588r.jpg



IMG_3227.jpg


ホテルのロビーからはらプールとその向こうには英虞湾が見渡せます。
翌日は快晴だったので、午前中はプールで1時間ほど泳ぎました♪


IMG_3228.jpg


独立したメゾネットタイプのヴィラもあります。
スパニッシュスタイルを取り入れた建築で、ヨーロッパにいるような異空間でした。


P1080592r.jpg


お部屋も広めでバルコニー付き。
最初用意されていた部屋は海側だったのですが、設備に問題があったとかで部屋が変わってしまい、残念ながら眺めは駐車場・・・


P1080591r.jpg

「プライム(Prime)」=「最上」という名にふさわしいリゾートホテルで大人の休日をコンセプトにしているそうですが、夏は家族連れも多そうです。
朝食のバイキングはイマイチでした・・・

関連記事
スポンサーサイト

| 三重 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

