MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京の旅 東京マリオットホテル 朝食

P1080527.jpg

翌日の朝食は、ロビーアトリウムにあるラウンジ&ダイニングGで。
10時までにいくとブッフェ。それ以降だとメニューから選ぶというスタイルになっていました。
夏休みでブッフェは混んでるだろうなーと思い、朝昼兼用ということで10時以降にいってみました。
かなり空いてました。良かった


天井も高くて開放的な空間でした。
店員さんも多国籍!
さすが東京だなー

メニューの紙を渡され、
①□シリアル&ヨーグルトパフェ □トースト □ワッフル
②□オムレツ □エッグベネディクト 
③□フレッシュジュース □珈琲or紅茶

こんな感じでチェックしていきました。
私がまず注文したのはシリアル&ヨーグルトパフェ。
思った通りかなり大きく、これでほとんどお腹いっぱい。。

P1080529.jpg

メインはエッグベネディクト。

P1080530.jpg

お腹いっぱいで半分残してしまいました・・
旅先での朝食はもりもり食べられるはずなのに、、
ブッフェのほうが良かったかなー

関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT