MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京の旅 東京マリオットホテルに滞在

P1080511r.jpg

夜に予定があるので、鎌倉から都内へ移動しホテルへチェックイン。
今回の東京滞在は豪華に東京マリオットホテル!
あまり東京で良いホテルに泊まったことがないのでいつか、と思っていたのですが東京のホテルは本当に高い。。

東京マリオットホテルは、品川駅からシャトルバスで5分ほど。
シャトルバスといっても市バスを利用していて、あまりムードがなかった。
最終が18時台なので夜はタクシーになります。


P1080513r.jpg

一休.comでサマーセール中だったスーペリアコーナーキング(朝食付)を予約しました。
普段は寝るだけですが、せっかくなので今回はホテルの部屋でのんびり過ごしてみました。



P1080514.jpg

飲み物はコーヒー・紅茶・緑茶。
コーヒーはドリップ式でした。嬉しー
お水が置いてないのが残念。
ワイングラスなども完備。相当飲んで戻ってきたため、残念ながら部屋飲みは無しでしたが・・
冷蔵庫の飲み物は充実していました。お水があったので飲もうかと思ったけど高そうなので断念。。
ホテル近くにコンビニがあるそうです。

P1080523.jpg


チェックイン後、予定の時間まで休憩。

P1080522.jpg


P1080525.jpg

パープルがシックで落ち着きます。

P1080518.jpg

アメニティはTHANN。
厳選された自然植物を原料とし、最新の皮膚科学とアロマセラピー技術に基づき開発されたタイ生まれのスキンケアブランド。
バスルームはユニットでした。
それがちょっと残念。トイレは別がいいなー

私が普段よく滞在するホテルは、リーズナブルなところが多いですが、その分アメニティが充実していたり
高級ホテルでは体験できない滞在型ホテルだったりで、普段はそういうホテルで十分かなーという気もします(笑)。
最近は旅行する代わりに、都心のホテルで1泊して気分転換する女性が増えているとか。
ハードスケジュールな旅先よりも、普段週末に高級ホテルでゆっくり滞在するほうがリフレッシュ効果はあるかも
関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT